SSブログ

おしゃれな家の外観画像 [家の画像特集]

おしゃれな家の外観画像


おしゃれな家の外観の画像を私の好みで選んでみました。今回は4棟だけチョイスしてみましたが、読者の皆様はどんな家の外観が好きですか!?


画像の数は少ないですが、是非楽しんでいただければ幸いです(´∀`)


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


やはり家といえば目を引くのは外観ですよね!もちろん内装インテリアは快適な生活をする上ではとても大切ですが、それは家の中に入った人しかわからないので、知人じゃない限りはいい家かの判断が難しいですよね。


それに比べて家の外観に関しては、誰が見ても一目瞭然です。おしゃれな家は誰が見てもすぐにわかります!そういった意味ではやはり家の外観はこだわるべきだと思いますし、家の印象が大きく変わってきます。私が個人的にいいなと思った外観画像をご紹介していきますね!


煙突のある輸入住宅風の家.png


ちょっと輸入住宅風のおしゃれな家ですね!個人的には煙突が渋いなと!ということはリビングに暖炉があることが想像できますよね。家の形も素敵だと思いますし、大きな家なのでおそらく内装インテリアも広々していて素敵なことは間違いなしです。


読者の皆様は大きな煙突の付いているおしゃれな家はいかがでしょうか?
私は大好きです!とても憧れちゃいますね。


カッコ良すぎる外観の家.png


この家はかっこよすぎますね!まさにデザイナーズ住宅といった感じです。これは素敵なデザイナーさんと出会わないとなかなか実現しない家ですね。施主さん一人ではなかなかこんなに素敵な外観は思いつかないのではないでしょうか。


大きな窓からは光がたくさん射し込んで来ることが想像できます。きっと吹き抜けのリビングになっていて、家全体が太陽の光で明るいでしょう。夜は大きな窓から星も見えるかもしれませんね。天体望遠鏡などがあればさらに数倍楽しめること間違いなしです!


おもしろい形の外観画像.png


変わった家の形ですが、なんとなく気に入りました(´∀`)黒い外壁部分が軒下のようになって雨などを少し防いでくれそうな機能的な家のように見えます。なんだかたくさんの秘密がありそうな家ですね。


白と黒の外壁のコラボレーションがおしゃれです。こんな色の使い分けでも家の外観を楽しめるんですね。もしご自分で注文住宅を建てる場合は、他の色にしても様々な楽しみ方ができそうですよね。


家の形も大事ですが、外壁の色の使い方で180度見え方が変わってきますので、外観の色で楽しむのもいいかもしれませんね!


地味だけど意外と好きかも.png


シンプルだけど、このシンプルさが結構好きです(´∀`)色もシルバー色でなかなか渋いです。外壁の汚れも目立たなそうですし、無垢の木との色のコラボレーションがまた渋い!窓の位置なんかもさり気なく特徴的なんですよね!


これで内装インテリアが物凄くおしゃれだったら最高のサプライズな家です。本当に内装が気になるところですが、こればっかりは家主の特権で、その家の家族のみが楽しめるんですよね。


やはり家族が幸せに快適に住める家というコンセプトはとても大事だと思います。家の構造一つで家族の関係性も変わってくるでしょうし、マイホームを建てるときはそういったところもしっかり考えて設計したいですね。


さて今回は4棟の家を選んで私が勝手に語ってみましたが、いかがでしたでしょうか?


またこのシリーズも続けて記事を書いていこうと思っています。もし感想などあればお聞かせくださいね\(^^)/


最後までお読みただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
◆マイホームを持つことのメリット・デメリット
◆真似したい素敵な部屋画像集
◆大きな家の間取り図特集
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。