SSブログ

おしゃれなナチュラルインテリアの壁紙画像集 [インテリア特集]

おしゃれなナチュラルインテリアの壁紙画像集


部屋の壁紙の模様のことは考えたことがありますか?


壁紙の色や模様一つで部屋の雰囲気がガラリと変わったりします。ご自身が住み心地のいい家にするためには部屋のインテリアをお気に入りのおしゃれな空間に仕上げなくてはいけませんよね!?今回はそのインテリア中でも「壁紙」に絞って画像を集めてみました。


しかもおしゃれなナチュラルインテリア風の壁紙の画像集です\(^^)/


白い森林.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


おしゃれなナチュラルインテリアの壁紙ですが、これからご紹介する画像集はリビングだったり、トイレだったり、寝室だったりと、その場面に応じて部屋の壁紙を変えることによって大きく雰囲気が変化することがよくわかると思います。


トイレは意外と柄付きの派手なデザインでもいいのかな!とか、リビングは落ち着いた色使いの方が過ごしやすそう!とか、寝室でも薄い色ならカラフルな色使いでもいいのかも!とか、個人の見方によってだいぶ異なりますが、様々な角度から壁紙を使った部屋の演出を想像することができると思います。


今回はナチュラルインテリア風ですが、他にもいろんなスタイルの壁紙を使った演出が考えられると思いますので、画像を見ながらいろんなイメージを膨らませてみてください(´∀`)


輸入クロスの壁紙.png

木目が渋い書斎.png

美しいナチュラルハウス.png

薄青いお花畑.png

水色の壁紙が爽やか.png

縦縞のかわいい壁紙.png

英国風の暖炉がある緑の壁紙部屋.png

一面だけ色を変えて演出した部屋.png

[スポンサーリンク]





レンガアレンジ.png

こんなトイレもいいかも.png

これも壁紙ですよ.png

このトイレは落ち着かないかも.png

グレーもかっこいいかも!.png

かわいいインテリアの部屋.png

おしゃれ綺麗なお花の壁紙ルーム.png

おしゃれな花柄の壁紙.png

ウッディーナチュラルなトイレ.png


本当にいろんな壁紙があっておしゃれですが、実際に自分の家にどんな素材のどんな柄の壁紙を使うか迷ってしまいますよね。


私も自営業をやっている傍ら、実は自分のお店をオープンするときに壁紙を選んだことがあります。選ぶのは楽しいのですが、その種類の多さに驚きました。工務店の大工さんから「この中から好きな壁紙クロスを選んでください」と言われましたが、渡された壁紙の素材資料は物凄く分厚いファイルが3冊くらいはありましたかね(笑)


こんなに多くの中からたったの1種類を選ばなくてはいけないということが信じられませんでしたが(笑)。なんとか悩んだ末に選びました!


話は変わりますが、個人的に好きな壁紙の柄はやはりレンガ風!なんか部屋の中にレンガがあるなんておしゃれじゃないですか!?横浜の赤レンガ倉庫みたいな雰囲気でかっこいいですよね!


レンガのかっこいい壁紙のヨガスタジオを見つけました!がしかし、女性専用らしいので私は通うことはできません(苦笑)。神奈川県の女性の方がいたらこのおしゃれな壁紙をチェックしに是非とも行ってみてください。将来のマイホームの参考になるかもしれませんね!


しかもスタジオ名が「ナチュラルヨガスタジオ ソルルナ」さんということで、今回のブログテーマとナチュラル繋がりで偶然にも繋がっております\(^^)/


ナチュラルヨガスタジオ ソルルナ
http://yoga-solluna.com/

ナチュラルヨガスタジオソルルナ画像.png


このレンガの柄が結構おしゃれな感じですよね!!
残念ながら私は男ですし、しかもヨガもやらないので無縁ですが、ヨガ好きな女性にはとてもいいのではないでしょうか。もし行く方がいたら偵察して壁紙の印象を教えてくださいね♪


私も将来マイホームを建てる時にはおしゃれなナチュラルテイストの壁紙で素敵なインテリアに仕上げたいと思います!なんとかあと3年以内にマイホームがほしい!現実は厳しいですが、夢は大きく諦めじに引き続き頑張っていきたいと思います。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう。



【おすすめの記事】
◆レンガの家の外観画像集
◆ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
◆リビングルームインテリア画像集


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。