SSブログ

アンティーク家具のインテリア実例集 [インテリア特集]

アンティーク家具のインテリア実例集


アンティークなデザインの家具やインテリアが好きな方は自宅のリビングや部屋もかっこよくアンティーク家具を置いて渋く仕上げたいのではないでしょうか!?


そういったアンティーク家具インテリア好きな方なら痺れるような、アンティークインテリアの実例集を画像で集めてみました。大好きなアンティークな部屋に仕上げるために実例集を参考にしてみてください。


新築アンティークインテリアの住宅.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


部屋の雰囲気も家具や絨毯を変えるだけで本当に別の家のように変化します。それだけ部屋に置く家具や雑貨といったものはインテリアを創るのに重要アイテムとなります。


今回はかなりかっこよく仕上がっているアンティークのインテリアの部屋やリビングの実例集をご紹介していきます。かなりお高そうな家具なんかもありますが、手の届きそうなアンティーク家具や雑貨もたくさんあると思いますから、是非近くのショップなどで探してみてくださいね♪


それでは一挙に実例集をご覧あれ!!


南欧風インテリア.png

全てがアンティークな輸入住宅風ルーム.png

渋く上質な空間.png

古風なインテリア家具のリビング.png

古いアンティークな書斎.png

英国風ソファーがかっこいい.png

リッチなアンティーク家具でお茶はいかが!?.png

フレンチアンティーク家具が味を出している.png

パリ風インテリアの家.png

シンプルアンティーク家具の家.png

[スポンサーリンク]





こんなおしゃれな家に住んでみたい.png

かなり古びたアンティーク家具が独創的.png

かっこいいアンティークインテリア.png

いかにもヨーロッパな雰囲気のアンティーク家具のインテリア部屋.png

アンティークチェアが立派でおしゃれ.png


上質で渋いインテリアもあれば、かわいい庶民的なインテリアもあったと思います。どちらのアンティークを目指すかは家主の自由ですが、いろいろなイメージを膨らませておしゃれな空間を造っていただければと思います。


実例集の中にはヨーロッパの高級ホテルのラウンジみたいな雰囲気の素敵な画像もありましたね。と言っておきながら実際にヨーロッパに行ったことはないのですが(笑)


いつかは本場のヨーロッパに旅に出かけておしゃれなアンティークインテリアの実例をこの目で確かめてみたいと思っています。素敵なアンティーク家具があれば現地で購入してもいいかなぁなんて思ったりして!思うだけなら旅費もかからずにタダなので(笑)


ちなみに家や家具とは全く関係ない話で大変申し訳ないのですが、私はサッカーが大好きなのでヨーロッパに行ったら本場のサッカーを生観戦したいです\(^^)/メッシ選手が引退する前に一度はヨーロッパサッカー観戦に行きたいですねー!


旅行に行けば南欧風の家も実例を見れますし、美味しいものも食べれて、本場のサッカーも見れるといういい事ずくしの旅になりそうです。いつかは行ってやる!という野望を持ちながら地道に頑張っていきたいと思います\(^^)/


最後は話が少し反れてしまいましたが、今回は『アンティーク家具のインテリア実例集』をお伝えしてきました。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【関連記事】
■南仏風インテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■タツミプランニングはブラック!?口コミ・評判は!?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。