SSブログ

軽井沢にありそうな別荘の画像集 [家の画像特集]

軽井沢にありそうな別荘の画像集


日本国内で別荘といえばやはり一番有名なのは軽井沢ではないでしょうか!?有名人や政治家などの著名人が軽井沢に別荘を建てることが多いようです。軽井沢に別荘があると自らのステータスになるということでしょうか!


そんな軽井沢にありそうな別荘の画像を集めてみました。


よくありそうなコテージ風の別荘.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


軽井沢に別荘があるというだけでお金持ちというイメージがあるので、著名人にとっては自らの別荘があればステータスとなるのかもしれません。私も別荘地といえば軽井沢が一番に思い浮かびます。


他にも熱海や沖縄、那須高原なんかも思い浮かびますがやはり一番日本国民に浸透している別荘地のイメージといえば軽井沢でしょう。


噂では、かの有名なマイクロソフト社のビルゲイツ氏も軽井沢に巨大な別荘を持っているという噂がありますね。本当かただの噂かは不明ですが、それだけ世界的に有名な著名人も軽井沢に別荘を建てる可能性があるということす。


ネット上で検索するとガダルカナル・タカさんも軽井沢に別荘を持っているようですね。他にも芸能人が数多く別荘を持っているのが軽井沢です。森林に囲まれた自然豊かな地は誰もがバケーションを利用してリフレッシュしに行きたい場所なのでしょう!


そんな別荘地である軽井沢にありそうな別荘の画像をたくさん集めてみましたよ\(^^)/


アルプスの別荘.png

おしゃれで豪華な別荘邸宅.png

この別荘凄い.png

ログハウス風の軽井沢別荘.png

煙突がかわいいテラスが開放的な別荘.png

[スポンサーリンク]





軽井沢にありそうなペットと泊まれる別荘.png

軽井沢のおしゃれすぎる別荘.png

山奥の個性的な貸別荘.png

山中湖の貸別荘コテージ.png

庶民的な山小屋風の住まい.png

森林に囲まれた平屋の別荘風の家.png

大きな三角屋根の別荘.png

那須高原に佇む別荘の見学会.png

木陰に隠れる豪華な別荘.png

輸入住宅風の別荘がかっこいい.png


どの別荘も素敵で本当に憧れてしまいます。お金持ちになって将来、軽井沢に別荘を建てちゃおうかと思います。言霊を信じて宣言しちゃいました\(^^)/


思考は現実化するものですから、全ては思ってアウトプットするところから始まります!!


夏は避暑地としても知られる軽井沢は皆が憧れる別荘地なんですね!ご紹介したような画像にある素敵な別荘が欲しいですよね。首都圏からも近いので立地的にもかなりいいです。東京まで毎日通新幹線勤で軽井沢から通っている人も多いとか!


マイホームは買わずに賃貸にしておいて、軽井沢に別荘を建てる人もいるようです。そういった形で別荘を建てるかは自由ですが、本当にいろいろな選択肢がありそうですね。


別荘を賃貸契約で年数を決めて借りている人も多いようです。そういった利用の仕方もありですね。


私の場合はまずはマイホームですが、将来は軽井沢に別荘を建てるぞー\(^^)/ 言霊作戦です(笑)


今回はマイホームではなく『軽井沢にありそうな別荘の画像集』という形でお伝えしてきました。


また次回の記事もお楽しみに\(^^)/
最後までお読みいただきありがとうございました。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
◆おしゃれなかわいい家の画像特集
◆かっこいい家の外観&内装画像特集
◆おもしろい家の画像特集

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。