SSブログ

ログハウス風住宅の外観特集 [家の画像特集]

ログハウス風住宅の外観特集


前回の記事でログハウス風の内装インテリアを特集しましたが、今回はログハウス風住宅の外観画像を集めてみました。外観も森の中のコテージのような家や本場カリフォルニアに建っていそうなサーファーズハウスなどバラエティ豊かな外観がたくさんあります。


丸太や木のぬくもりを感じながらご覧下さい。


木の暖かさは本当に素敵です。見ていてもこれだけ癒されるのですから、実際に住んだらマイナスイオンをたくさん感じることができそうです!
それでは素敵なログハウスワールドへどうぞ~\(^^)/
















海が一望できそうなログハウスやログハウス風のお店など様々なログハウス風外観をご覧頂きました。
家を2軒建てれるならそのうち1軒はログハウスにしたい\(^^)/なんて贅沢なプランを思いついてしまいました(笑)
子供がとっても喜びそうなログハウスですが、こんな家に住んだら本当にゆっくりと家の中での時間を過ごせそうですね。冬は薪ストーブを焚いて暖かくて静かなリビングで椅子に座って読書を楽しみたいイメージです。私的にはですが(笑)
そして部屋はあまり多く造らずに家全体が一つの空間のような間取りにして、家のどこにいても家族のぬくもりや気配を感じ常に一体感のある家庭が築けそうです!
ログハウスならそんな理想の家族像をイメージできるのではないでしょうか!?
私も将来マイホームを建てるときはあまり子ども部屋とかは造りたくないですね。そこに閉じこもって生活するよりも包み隠さず一体感のあるファミリー像を理想としたいと思います。そんな設計にしたいですね。
ログハウスもその理想の家族像を創るための一つの選択肢だと思います\(^^)/
これからマイホーム建設をご検討の方は、ログハウスも候補に入れてみてはいかがでしょうか!?
今回は『ログハウス風住宅の外観特集』と題してお伝えしてきました。
またいろいろな家の特集もブログ記事にしていきたいと思います。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。