SSブログ

アジアンテイストの部屋インテリア集 [インテリア特集]

アジアンテイストの部屋インテリア集


アジアンテイストのインテリアって結構人気があるんですよね。落ち着く雰囲気があり独特の空間を演出しています。そんなアジアンテイストの部屋インテリア集をいくつか集めてみました。


和モダンなアジアンテイストの部屋.png


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


アジアンテイスト風の部屋は見ているだけでも癒されるのですが、実際に住んでみたら心地良さそうですね。簡単に自分でできそうなインテリアもあれば、一人では部屋のリノベーション難しそうなアジアンテイストのインテリアもありますね。


でも意外とアジアンテイストの家具を置くだけでも雰囲気は出るので、その程度であればアジアン雑貨のお店に行けば家具などのアイテムは揃うと思いますので、好きな方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?


では早速アジアンテイストの部屋のインテリアをたくさん見ていきましょう!



柔らかめのアジアンテイスト.png

ナチュラルテイストだけど、色使いなどちょっとした部分がアジアンテイストの雰囲気を感じさせてくれる部屋です。




家具で演出.png

椅子、テーブル、ブラインド、観葉植物、この4点で完全にアジアンテイストのインテリアになりきっています!




一般的にできそうなアジアンテイストスタイル.png

これも両サイドにアジアンテイスト風の照明を設置しただけですが、雰囲気はとても出ていますね。




一人暮らし風のアジアンテイスト部屋.png

完全に一人暮らし風の部屋ですが、住んでいる方は相当アジアンテイストにこだわっているのがよくわかります。もうちょっと部屋が整理整頓されていたら尚いいですね(笑)




ホテルとかでよく見るベッド.png

ホテルとかでよく見るベッドですね\(^^)/落ち着いて睡眠がとれるかどうかは謎ですが(笑)


[スポンサーリンク]








なるほどアジアンテイストだ.png

カーテン、ソファ、テーブル、照明と部屋全部が高級感のあるアジアンテイスト風にデザインされていて素敵です。




これくらいなら誰でもできそう.png

これくらいのレベルの部屋なら誰でも簡単にできそうですね。




おしゃれすぎるアジアンテイスト.png

家の雰囲気がおしゃれすぎるアジアンテイスト風のリビングでしょうか!?素敵なインテリアですね。




アジアンテイストの家具があるいい雰囲気の部屋.png

これはなんといっても照明がものを言っていますね!




アジアンテイストのインテリア部屋画像.png

とっても素敵な空間です。こんなおしゃれで静かな部屋でゆっくりと夜を過ごしたいものです。



いかがでしたでしょうか!?


意外と簡単に自分でもできるアジアンテイストのインテリアがいくつかあったのではないでしょうか!?


照明やカーテン、家具といったものをうまく利用すれば誰でも簡単にアジアンテイストの部屋を造ることができますね!皆さんご興味ある方はチャレンジしてみてください。


話はそれますが、先日知人の家に遊びに行ったら物凄いサプライズが!!!!
知人「実は家買ったんだよ!」と新築の自宅に招待されました!!


先を越されたと思いつつ(笑)、でも綺麗で大きくて静かな街にあって、しかも駅近で地下で本当に素敵なマイホームでした!


羨ましい!!


私も将来は絶対にマイホームを買いたいと思った瞬間でした\(^^)/


今回は『アジアンテイストの部屋インテリア集』と題してお伝えしてきました。 またいろんなインテリア特集の記事も書いていきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。