SSブログ

かっこいい家の外観&内装画像特集 [家の画像特集]

かっこいい家の外観&内装画像特集


かっこいい家の外観と内装の画像を自分の好みで集めて特集してみました。それぞれの画像に簡単なコメントも入れていますので、お楽しみください!

まずはかっこいい家の外観から順に見ていきましょう!
いろいろ画像を集めてみましたが、結果としてかっこいいというよりは、ちょっと珍しい変わった家の外観画像を集めてしまいました(笑)
ゴルフ場!?立地と環境が最高すぎて、しかも家のデザインがかっこよすぎます!
果たして耐震性は大丈夫なのだろうか!?

平屋で外壁の色も外観の形もイケてる家

シンプルな南欧風の外観だけど、やっぱり好き!

これはインパクト大な外観ですね!いったい家の内装はどうなっているのか気になるぅ~!

これまた変わった外観だったので、気になっちゃいました!

急な斜面に建つ自然の中の家って感じですね。

高級感が漂っているかっこいい家

よくありそうな家だけど外壁の色と形が好みでした。

家の形もそうですが、木の使いどころがおしゃれです。

家の形、雰囲気、スポーツカーと全ておしゃれでかっこいいです!

レンガの外壁がいい味出してます!


結局、かっこいい外観の家は私の好みで、かっこいいというよりは、変わった家の特集になっちゃいました(笑)
続いてかっこいい内装の家もどんどん見てみましょう!
純和風な玄関

全部木でできたナチュラルテイストな内装のインテリア

色合いが渋めのシックなリビングダイニング

照明・キッチン・レンガの壁・チェアーと全部がかっこいい!

これは広いしかっこいいし高級な感じの家ですね

リッチな内装インテリアです。豪邸!!

階段前の格子がいい味だしてます!

屋根の形といい、ソファー・チェアーと可愛いかっこいい内装です

吹き抜けの天井と木を使った空間がかっこいい

木の感じ、色合いが独特の部屋

物を置く棚・収納がたくさんあって私好みのインテリアです

という感じで今回は『かっこいい家の外観&内装画像特集』と題してご紹介してきました。これからマイホームを建てる方はたくさんイメージが湧いてきたのではないかと思います。理想のマイホーム建築に向かって夢見て頑張りましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事でも画像をたくさん使っていきたいと思います\(^^)/
【関連記事】
カフェ風インテリア実例集
日本の豪邸写真集

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。