SSブログ

ナイスなマイホーム画像集 [家の画像特集]

ナイスなマイホーム画像集


ナイスとは英語でniceと書きますが日本語に訳すと「すてきな」とかそんな意味ですね。というかわざわざ訳さないでも分かるって話ですが(笑)


今回はナイスなマイホームの画像をたくさんご紹介したいと思います!



マイホーム(計画中) ブログランキングへ


ナイスな家ってどんな家でしょう!?


高級な家


新築


機能性が良い家


ちょっと視点を変えると、ナイスな人が住んでいる家


そんな考え方もできますが、ナイスなマイホームは各個人の考え方によって違ってきます。いろんな考え方があるとは思いますので、とにかく今回は私がナイスと感じた家をご紹介させていただきますね♪



青い外壁に丸い小窓.png


カッコ良すぎる外観の家.png


おしゃれな天井と大きな窓.png


ホワイトハウスから海一望.png


大きな窓の家外観.png

新感覚のモダンスタイル.png


斬新なデザインの家.png


木・木・木.png


かっこいい家のインテリア.png


パノラマ高級住宅のリビングスペース.png


おしゃれ格子のあるホワイトハウス.png


ピタッとハウス.png



ノルウェーハウスの綺麗な新築キッチン.png


クールに大豪邸だ.png


レストランのような家.png


ナチュラルテイストのリビングダイニング.png


この家かっこよすぎる.png


木の外壁を使ったかわいい外観の家.png



軽井沢にありそうなペットと泊まれる別荘.png


BMWとスタイリッシュでおしゃれな家の外観.png


暖炉と木の壁が最高にかっこいい畳部屋の内装.png


スタイリッシュなかっこいい家.png


外壁の木目がかっこいい家.png


赤い玄関ドアが特徴のかっこいい外観住宅.png


ナイスな家を探してみたら、外観がナイスな家もあれば、インテリアがナイスなマイホームもありました!


外から見てもナイス!


中から見てもナイス!


そして住んでいる人もナイス!


そんなマイホームがとても素敵ですね!


つまりオールナイスということになりますヽ(´▽`)/


皆様もALL NICEな家を目指していきましょう!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次回の記事をお楽しみに♪



【おすすめ記事一覧】
■マイホーム購入で後悔したことランキング!
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
■ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。