SSブログ

首都圏から近い避暑地、軽井沢の別荘 [家の画像特集]

首都圏から近い避暑地、軽井沢の別荘


猛暑の夏が続くと避暑地に避難したくなりませんか?


そんなときに首都圏からわりかし近いところにある避暑地といえば、そうです!


軽井沢ですよね(^^)


今回は軽井沢の別荘を少し特集してみたいと思います!





マイホーム(計画中) ブログランキングへ



静かな森林の中に佇む別荘地。


それが軽井沢です!


お金がある方はご自身で別荘を建設するのがいいでしょう。


でも自分の別荘がなくても軽井沢なら貸別荘とかも結構多いようです。


そんな誰でも気軽に満喫できる避暑地に建っている別荘の画像をいくつか特集してみます。


例えばコテージ風の別荘はこちら。

コテージのウッドデッキ.png


こういったコテージは貸別荘というような形で軽井沢にはたくさん存在します。下手なホテルに宿泊するよりもこちらのほうが自然と自由を満喫できていいかもしれません(^^)



建物の中はこんな感じになっているのでしょうかねヽ(´▽`)/

ログハウスの室内はこんな感じ.png


暖炉や薪ストーブがある別荘も多いので、夏だけではなく冬も過ごせるかもしれませんね♪



他にもこんな感じの別荘もあるようですよヽ(´▽`)/

ログハウス風の貸別荘.png


軽井沢の貸別荘.png

[スポンサーリンク]







静かな森の中に家を建てれるなんて本当に贅沢なことです♪


小鳥のさえずりを聴きながらウッドデッキで読書や昼寝をするなんて理想的な休日の過ごし方ですよね!


家族や親戚を呼んでBBQをしてみたり♪


過ごし方は自由です(^^)


庶民的な光の入る家.png


近隣をお散歩するのもいいでしょう!


夏に行けば蝉が鳴いているのでしょうね~♪


子供達はカブトムシやクワガタを捕まえて楽しむこともできそうです。


そんな贅沢なひとときを過ごせるのが軽井沢です。


森の中の別荘.png



以前、軽井沢に遊びに行った時には、テニスコートなども多くあり、スポーツ愛好家にとっても最高の場所になりそうです。


テニスだけではなく、サイクリングやジョギングも盛んなようです。


青空の下で気持ちよく汗をかくのも素敵な過ごし方ですよね(^^)


大自然の中の青空.png



軽井沢の土地の価格はそんなに安くはないでしょうが、都内よりはリーズナブルな価格のようです。


最近では軽井沢から新幹線通勤で仕事に通う人もいるそうです。


新幹線に乗ってしまえば軽井沢から東京まではほんの1時間強なので、普通に通勤するのとたいして時間は変わらないんですねぇ。


家族と自然の中で暮らしたい方には、とても良い環境のようです。


軽井沢駅にはアウトレットモールもできましたので、お買い物もリーズナブルにできますし、大きなアウトレットモールなので品数やブランドも豊富です。


そして自然の大地で育った野菜や果物は格別に美味しいです!


私も以前、トマトときゅうりなどの野菜を頂きましたが、本当に美味しかった。トマトの甘みは最高でした。ハムやソーセージといった食品も豊富で、これもまた美味しいです!


軽井沢に行くメリットは本当に数え切れません。


中軽井沢の緑の中に一軒.png

[スポンサーリンク]







浅間山の噴火だけは少し心配ですが、アウトレットモールに近い場所ならおそらく大丈夫でしょう。


別荘だけではなく、星野リゾートといったような宿泊施設も多くありますから、休暇が取れるときは一度足を運んでみるのもいいかもしれません。



別荘地を散歩しているだけでも私は楽しかったです♪


自然の動物や植物はもちろんですが、軽井沢にある立派な家や高級車を眺めることもできますよ(笑)


セレブが多いので高級車はベンツが一番多かったですが、ベントレーとかマセラッティなども見かけました!!!!


そちらも行ってみてからのお楽しみということで、是非一度行ってみてください。


本当に軽井沢に別荘が欲しくなっちゃいますよ~!!


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の特集もお楽しみに♪



【おすすめ記事一覧】
■マイホーム購入で後悔したことランキング!
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
■ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。