SSブログ

マイホームこだわりインテリア画像集 [インテリア特集]

マイホームこだわりインテリア画像集


マイホームのこだわり内装インテリアの画像を集めてみました。


家主の熱い想いがこもった渾身の注文住宅の内装インテリア画像です。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


注文住宅でマイホームを建てる方は必ずなにかこだわりを持っているはずです。こだわりを持って建設したマイホームの内装インテリア画像をいくつかご紹介したいと思います。


吹き抜け天井と広いリビングフロア.png

天井が少し吹き抜けになっている感じの広々としたリビングフロアです。人が通る道やソファの配置などもとてもゆったりしていて素晴らしいレイアウトです。こんな広々リビングでゆったり映画鑑賞でもしたいですよね♪



高級旅館のような内装インテリア空間.png

高級旅館のような優雅な和風の空間演出です。素晴らしい和室インテリアですね!毎日こんなところに住んでいたら旅行に行った時に安いホテルには泊まれなくなっちゃいそうですよね(笑)。自宅のほうが豪華な部屋なので、明らかに居心地もいいしリッチな感じです。う~ん、まさにこだわりの素晴らしいインテリア空間です!


[スポンサーリンク]






階段フロアにあるこだわりの収納棚.png

おしゃれな白い輸入住宅風の階段の途中にフロアがあり、そのスペースを上手に利用して収納棚に使っています。おしゃれインテリアにするために飾り物を置いても良し、本棚にしても良しという万能な収納スペースです。こういった階段の途中にスペースを作るのは憧れますね。便利だし、何よりおしゃれです。



こだわりリビングと和室のコラボレーション.png

リビングと和室のコラボレーションです!洋室と和室が繋がっているので、リビングで食事をしたらすぐ隣の畳でごろんと寝転がるという必殺技ができる間取りになっています。これも家主のこだわりの一つですね。時には来客用の客室としても使用できるかもしれませんね!



こだわりの和室.png

こちらもこだわりの和室です。とても素敵な部屋ですね。ゆっくりくつろぐのも良し、食事をするも良し、客室にするも良しの万能な和室に仕上がっています。空間の演出もとても素敵です。清潔感があり、新鮮な雰囲気が味わえますね。



こだわりおしゃれキッチン.png

主婦なら誰もが憧れるおしゃれなキッチンです。素敵なキッチンをご紹介するたびに言っていることですが、こんな素晴らしいキッチンがあれば料理にも熱が入りますよね♪素敵なキッチンに常にいたいから、お料理が趣味になる方も多いのではないでしょうか。そう考えると男性が台所に立つのも全然ありですねヽ(´▽`)/



キッチンの隣に書斎.png

ここに書斎!まさにこだわりの間取りです。キッチンのすぐ目の前に書斎を持ってくるところは、この家庭の生活感が出ていますね。ご主人が仕事で使用するのか、奥様が何かで使用するのか、子供が宿題をやるのか、使い方は様々だと思いますが、とても面白い設計だと思います。こういったインテリアも目的があれば全然ありですね!



おしゃれな木の玄関扉.png

最後は内装インテリアではないのですが、素敵な玄関扉だったので画像でアップしたいと思い、ご紹介させていただきます。ナチュラルテイストの家が好きな方や南欧風の家が好きな方なら絶対に好きなデザインだと思います。この木の素材感は最高にいいですね。単純に私の好みなのですが、きっと施主がこだわりを持って選んだ玄関扉だと思います。素敵です。


様々なこだわりマイホームのインテリア画像をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか!?


こんな素敵なこだわりを持ってマイホームを建てられるのが注文住宅の一番の魅力ですよね♪


おしゃれにかっこよく、そして理想のマイホームはやはり注文住宅で建てるのがベストな選択だと思います。建売住宅よりはだいぶ価格は上がってしまいますが、夢は大きいほうがいいですよねヽ(´▽`)/


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






【おすすめ記事一覧】
◆注文住宅のおしゃれ外観デザイン写真集
◆マイホームおしゃれ画像集
◆かっこいい家の外観画像集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。