SSブログ

かっこいい家の外観コレクション [家の画像特集]

かっこいい家の外観コレクション


かっこいい家の外観といえば、どんな外観を思い浮かべますか?


おそらく人それぞれ理想の外観は違ったものでしょう。もちろん私にも理想の家の外観があります。そんな私の趣味でかっこいい家の外観をコレクションしてみました!もしご興味あればご覧下さい\(^^)/


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


レンガの家、自然素材の家、鉄筋コンクリートの家、木の家、スタイリッシュな家、日本家屋、南欧風の家、カリフォルニア風・・・本当にたくさんのかっこいい家があります。そんな中から私が選んだ外観ベストコレクションをどうぞご覧下さいませ。


ブラックハウス.png

不思議な外観の家.png

狭小地かどうかはわからないがおしゃれな家です.png

おしゃれな外観の家.png

ブラックハウス.png

おしゃれ格子のあるホワイトハウス.png

おしゃれなレンガ造りの家外観.png

レンガのログハウス.png

茶色い壁の家.png

[スポンサーリンク]





シックな外観のかわいい家.png

海沿いのビーチ近くにある家画像.png

青というか紺っぽい外壁の色.png

ログハウス風の軽井沢別荘.png

この別荘凄い.png

素敵なログハウス風住宅.png

赤い玄関ドアが特徴のかっこいい外観住宅.png

この大豪邸は凄い!けどなにげにかわいいのだ.png

内装がどうなっているのか気になる家.png

縁台のあるセルフビルドの自然素材の家.png


いかがでしたでしょうか!?


好みの家の外観はありましたか?


あくまで私がかっこいいと思ったコレクションをご紹介しているので、読者の皆様と好みが合うかどうかわかりませんが、少なくともみんなおしゃれな家の外観ばかりですよね!


こんなかっこいい素敵な家に将来住めたらとても素敵です\(^^)/
いや、頑張って住めるようにしましょう。


有言実行、北島康介(笑)
知ってます!?


北島康介選手がオリンピックで金メダルを獲得した時に「有言実行」というキーワードが話題になりましたよね\(^^)/


私も必ず有言実行したいと思います!!


今回のコレクションのようなかっこいい外観の家を建てる! かなりグレートな夢です! 今年もグレートにいきましょう\(^^)/


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログもお楽しみに!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。