SSブログ

吹き抜けリビングの画像集 [家の画像特集]

吹き抜けリビングの画像集


大きな吹き抜けのリビングがあると空間が広がり家の中の雰囲気も大きく変化してきます。そんな贅沢な吹き抜けリビングのインテリア画像を集めてみました。


暖炉と吹き抜けと格子.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


家の中に大きな広いスペースがあると開放的でとても気持ちがいいですよね\(^^)/そんな気持ちにさせてくれるのはやはり吹き抜けのリビングルームではないでしょうか。


高い天井に広いリビング!こんな贅沢はありませんね。


1階と2階が繋がることで、家族の絆もより一層深まることでしょう♪


ただし2階のスペースを使ってしまうので、吹き抜けリビングをつくると、2階の一部屋くらいのスペースは潰さないといけませんが。でも2階のスペースを潰してでも吹き抜けのリビングをつくる価値はあると思います。


精神的にも開放的になりますし、大きなスペースがあることで優雅な気分にもなれそうです。一つの空間で家族を身近に感じられるところも素敵です!


そんな吹き抜けリビングの画像をいくつか集めてみました。


無垢の木とスポットライト.png

いたるところに無垢の木を使っているところが個人的には好きです♪



積水ハウスの斜めの天井.png

斜めになった天井が個性的でおしゃれな空間を演出しています。



吹き抜けリビングで明るい家.png

窓から明るい日差しが入ってきてとても開放的なリビングルームになっています。



斬新なデザイン.png


木を使った斬新なデザインのインテリアになっています。



豪邸の卵型照明器具.png

とても広い豪邸ですね!!卵型の証明がかわいい感じです。



広い吹き抜けのある家.png

こちらも広~い家ですね。贅沢すぎます!



個性的なデザインの木の家.png

個性的なデザインの木の家という感じでしょうか。とても憧れる開放的なリビングルームです\(^^)/こんな家に住んでみたい!



わお!.png

なんとも豪華な雰囲気のお部屋でしょうか。欧米の匂いがしますね~。


[スポンサーリンク]







ナチュラルテイストハウスの吹き抜けリビング.png

私が大好きなナチュラルテイストのインテリアの家です。最高ですね。



シックな渋さのある空間演出.png

こちらは渋い感じの空間演出です。シックな感じが大人好みでしょうか。



キッチンも階段もシャレオツ.png

キッチンの色が個性的です。赤は目立ちますよね!階段もオリジナリティーがあって素敵です。



おしゃれな天井と大きな窓.png

おしゃれな天井と大きな窓から入る光が印象的な家です。



いろんな吹き抜けリビングをみてきましたがいかがでしたでしょうか!?


どれも素敵で憧れちゃいますが、注文住宅だったらこんな吹き抜けをつくると理想的ですよね。ただしある程度の土地がないと厳しいかもしれないので、その辺は土地次第ということでしょうか。


狭小住宅でもスキップフロアみたいな形にすると吹き抜けっぽくはなるので、それはそれでとても素敵だと思います。


どんな土地に恵まれるかはあなた次第です!
いや、タイミングと不動産屋しだいでしょうか(笑)
いずれにしても検討を祈ります!


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事もお楽しみに\(^^)/


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
◆新築間取りプラン画像集
◆リビングにあるおしゃれな階段画像集
◆積水ハウスのCM「山本美月」と「超感動するCM」動画編
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。