SSブログ

南国リゾート風の家の外観と内装 [家の画像特集]

南国リゾート風の家の外観と内装


前回の南国リゾートのインテリア画像集に続きまして、今回は南国リゾート風の家の外観と内装の画像を集めてみました。


室内からのロケーションがいい家もあれば、外観が南国リゾート風の家もあります。どの家もリゾート要素を盛り込んだ施工になっていてとてもおしゃれです!


木・木・木.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


なんだか関東はもう梅雨明けっぽいですがいよいよ夏がやってきます!


開放的な夏は南国リゾートに遊びに行きたい!という方もおおいのではないでしょうか!?


私も南国に遊びに行きたいです\(^^)/


でもなかなか行けないので気分だけでも南国リゾート気分を味合うために今回はたくさんの南国リゾート風の家の外観&内装の画像を見てください!!


これを見れば気分は南国リゾートにいるようなハッピーな気分になれるはずです(笑)


門まわりがリゾートチック.png

枕木の石積みイェイ.png

毎日がリゾート感覚.png

白いリゾートの家外観.png

南国風!?南欧風!?.png

天窓のあるかっこいい内装.png

超南国リゾートです!.png

赤いスポーツカー.png

吹き抜けリビングのあるリゾートハウス.png

住んでみたい家画像.png

豪邸だ.png

海辺の豪邸.png

リゾートハウスで晴れている.png

[スポンサーリンク]





モダンな南国風リゾート住宅.png

まさに!!.png

ナイトガーデンの家.png

こんなリビング素敵.png

このバスルーム最高.png

おしゃれな外観の家.png

アメ車あり.png

アジアンリゾート見参.png


本当に素敵な家の画像ばかりですがいかがでしたでしょうか!?南国リゾートにいる気分になれましたか!?(笑)


こんなふうに南国リゾート風の要素を家のどこかに取り入れるのも素敵ですよね!


以前の記事でご紹介したカリフォルニア工務店の施工事例なんかはまさに全ての家がリゾート風で素敵でしたね!


気になる方は是非過去のブログ記事をご覧下さい!


カリフォルニア工務店の施工例と価格


全て素敵な家ですが、そんなに簡単に家は建てられないのでせめて旅行にでも行きたいものです!私はハワイが大好きなのでまた行きたい\(^^)/って私の願望を言ってもしょうがないのですが(笑)


読者の皆様は南国リゾートで好きな国や場所はありますか??


是非たまには遊びに行って将来建てる家のイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか!


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回の記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事一覧】
◆南欧風アンティークが好きならsala's(サラズ)の家
◆タツミプランニングはブラック!?口コミ・評判は!?
◆素敵なリビング・インテリア画像特集
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。