SSブログ

セキスイハイムの外観画像実例集 [大手ハウスメーカー&工務店]

セキスイハイムの外観画像実例集


大手ハウスメーカーの中でも結構有名なセキスイハイム。誰もがその名前をCMなどで一度は聞いたことがあるのではないでしょうか!やはり大手は安定した質の住宅を提供してくれます。安心して60年間住み続けられる家というのがセキスイハイムのコンセプトのようです!


そんなセキスイハイムの家の外観画像の実例集を集めてみました。今回は実際の建築事例というよりは、セキスイハイムの建築モデルといった代表的な建築パターンを画像でご紹介していきます。


木造住宅の最高級クラス.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


セキスイハイムは「ずっと快適な住まいをつくる10の性能」と謳って自社をアピールしています!


断熱・気密性能、省エネ性能、耐久性能、可変性能、温熱・空気環境、遮音性能、耐震性能、耐風・耐火・耐水性能、加齢配慮、防犯性能と全てで10の項目になっています。


細かく見ていくと説明が物凄く長い長文になってしまうので、気になる方はセキスイハイムのサイトをご覧になってくださいね。
http://www.sekisuiheim.com/appeal/


それでは10の性能を兼ね備えたセキスイハイムの外観画像事例集をご覧下さい!


木の雰囲気をしっかり感じる家.png

太陽光発電の家.png

太陽光発電MAXです.png

庶民的なセキスイハイムもある.png

[スポンサーリンク]





四角い家が多いな!.png

玄関前が格子になっているおしゃれハウス.png

セキスイハイムの平屋外観.png

セキスイハイムの3階建て外観.png

シンプルな家.png

クールな外観の家.png

ガレージのある家.png

かっこいい豪華な画像.png

おもしろい家の形.png

アウディ健在.png


どの家の外観もかっこよくて立派ですが、なんとなく全体的にセキスイハイムの特色みたいのが感じられますよね!スタイリッシュでクールなイメージです。


なんとなく四角い形の家が多いような気がしますね。冷静に考えると四角い構造のほうが家の中を広く獲得できますから、その土地内で最大限に有効活用していることになりますよね。3階建ての家も多く狭小地に家を建てる場合などはとても魅力的なモデルとなっています。


地元の工務店もいいところはたくさんありましたが、やはりセキスイハイムの住宅のモデルを見ると、大手ハウスメーカーの「安定感」を感じずにはいられません。大手に施工をお願いしておけば間違いはないだろうという感情を印象付けますよね。


価格は地元の工務店などよりは断然高いのでしょうが、その安定感と保証に対して払う価値はあると思います。お金に余裕がある方はですが(^_^;)


私はこれから貯金をして、おそらくギリギリの予算で建てたいので、大手ハウスメーカーとは無縁な気もしますが(笑)、でもお金持ちだったとしたらとても魅力を感じますね\(^^)/


こんな最新設備の綺麗な立派な家に住んでみたいという憧れはありますが、夢の一つとしてこっそり心の奥に締まっておこうかと思います!


今回は『セキスイハイムの外観画像実例集』と題してお伝えしてきました。 少しでも読者の方に楽しんでいただけていれば幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また大手ハウスメーカーの特集もしていきたいと思います!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめの関連記事】
■セルコホームの施工事例や坪単価・価格
■住友林業の家の外観画像をブログでご紹介
■スウェーデンハウスの内装画像や坪単価・評判など

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。