SSブログ

吹き抜けのあるリビング画像集 [インテリア特集]

吹き抜けのあるリビング画像集


吹き抜けがある家は開放感があってスペースが広く見えていいものです。窓を高い位置に設置すれば日中は暖かな明るい日差しも入ってきて明るい家になるというメリットがありますね!


一方で吹き抜け空間が広いので空調の効きが悪いといったデメリットやそれにより電気代が多く掛かるというデメリットもあります。


無垢の木とウッドデッキがかっこいい.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


1階と2階の音が筒抜けで嫌だという人もいれば、違うフロアにいても家族の気配やぬくもりが感じられていいという人もいます。空間を共有できるという面では考え方によってメリット・デメリットの双方があるようです。


そんな吹き抜けリビングの素敵な画像をたくさん集めてみましたよ!
これを見れば吹き抜けリビングが欲しくなってしまうはずです\(^^)/


それでは吹き抜けリビングの画像を一気にご覧下さい!


物凄く電気代が掛かりそうなデメリットが大きそうな家.png

納得だけどそれにしても豪邸だ.png

日中は陽が入って明るいというメリット.png

出来すぎ豪華ハウス.png


住宅展示場のような完璧な設計の広い家.png

自然素材の家の吹き抜けリビング.png

開放感抜群の吹き抜けリビングはモデルルームのように豪華.png

メリット・デメリットいろいろありそうな高級住宅.png

[スポンサーリンク]





スキップフロアに書斎がある吹き抜けスペース.png

これまた豪華な吹き抜けリビングです.png

これまたおしゃれな間取りの吹き抜けリビングです.png

おしゃれすぎる空間画像.png


いかがでしたでしょうか?


こんな素敵な豪邸の吹き抜けリビングばかり見たらマイホームにも欲しくなっちゃいますよね!陽が入って来て明るい広い空間が楽しめますし、開放感がある分、リビングが広く見えます。まあ画像の家は全て実際に広いのでしょうが(^_^;)


ただし吹き抜けがある分、空調に関しては電気代が高く付くことはまちがいないでしょうね。そのデメリットにビビって吹き抜けにしないか、開放的な気分になれるというメリットを取るかは、あなた次第です(笑)。都市伝説風に(笑)。このネタがわからない方は気にしないでくださいね!


でも私はやっぱり吹き抜けがある家はかっこいいし憧れちゃいますね!将来建てるマイホームの土地が広ければ是非ともほしいスペースです\(^^)/


家が開放的だと自分の気持ちも開放的になり毎日笑顔で過ごせそうですしね(^O^)


というわけで今回は『吹き抜けのあるリビング画像集』と題して画像をたくさんお伝えしてみました。 またインテリアの特集記事も書いていきたいと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【関連記事】
■南欧風住宅のキッチン画像特集
■古民家風のインテリア画像集
■かっこいい家の外観&内装画像特集
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。