SSブログ

ナチュラルテイストな家の画像集 [家の画像特集]

ナチュラルテイストな家の画像集


自然素材を多く使ったナチュラルテイストの家の画像を集めてみました。なんかみんな似たような画像ばかりになってしまいましたが(^_^;)ご覧下さい!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


無垢の木を使った家はやはり癒されますね。見ているだけでも癒されるので実際に自然素材のナチュラルテイスト住宅に住んだら気持ちいいのでしょうね\(^^)/


そんな木のぬくもりが感じられるナチュラルテイストの家の画像をたくさん集めてみました。私の好みなので偏りがあると思いますがその辺はご了承ください(笑)


和室と入口の丸形がおしゃれすぎる内装の家.png

木のぬくもりを感じるキッチン.png

木とランプのコラボレーションがいい感じ.png

無添加住宅の家の暖炉とキッチンが好き.png

無垢の木に包まれて.png

[スポンサーリンク]





無垢の木いっぱいの南欧風住宅.png

味のあるインテリアルーム.png

南欧風のリビングダイニング空間.png

吹き抜けにあるハンモックが素敵.png

手前に写っている猫が超かわいい女の子の部屋.png

自然素材ナチュラルテイストの家外観.png

子供が喜びそうな家.png

ナチュラルテイストの家外観写真.png

ナチュラルテイストな雑貨がたくさん並んでいるキッチンまわり.png

かわいいインテリアのナチュラルテイストハウス.png


無垢の木に包まれた家で生活するって素敵ですね!近代的なマンションでは味わえない自然と暮らしている感覚がありますよね。やはり私は便利なマンションもいいと思いますが、一戸建てに魅力を感じてしまいます。


確かにマンションなら管理費を払えば全部管理会社がやってくれますし、楽だとは思いますが、やはり自分の家と共に暮らしていきたいと思うので、不具合が出たら自分でメンテナンスしてあげたり、外観や庭なんかも自分で掃除をしてりして、愛情を込めてあげるからこそいい家になるのだと思います。


家とともに生きていくという感じでしょうか\(^^)/


そんな素敵な愛着の湧く家が建てれるように頑張らなくてわ!
そういう意味では家の知識も貯金もまだまだ足りません(笑)
コツコツ頑張るしかないですね!


いつかこんな素敵なナチュラルテイストの家を建てるぞー!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次回の記事もお楽しみに!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめの記事一覧】
■おしゃれなかわいい家の画像特集
■かっこいい家の外観&内装画像特集
■積水ハウスのCM「山本美月」と「超感動するCM」動画編
■おしゃれな南欧風外観の一戸建て画像集
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。