SSブログ

ナチュラルテイストの家「創建ホーム」施工事例特集 [地元の工務店&ハウスメーカー]

ナチュラルテイストの家「創建ホーム」施工事例集


ナチュラルテイストの家の画像を集めてみましたが、画像を探していたらナチュラルテイストの家をたくさん建てている創建ホームを発見したので、創建ホームの施工事例画像集としてお伝えしていきます。


創建ホーム以外のナチュラルテイストの家の画像集はまた今度ブログ記事に書いていきますね!


木の螺旋階段がおしゃれすぎる.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


創建ホームは広島・岡山・東京・仙台に事業所がある結構大きいハウスメーカーなんです。家もナチュラルテイストの家もあれば、スタイリッシュモダンな家や古風民家の家など様々なスタイルの家が建てられます。


構造材もこだわっているようで、強く耐久性に優れた含水率15%以下でヤング係数E110以下という厳しい基準の日本檜を使っているようです。他社と比べてどうなのかはわかりませんが、創建ホームなりのこだわりを持った材質と言えそうです。


そんな創建ホームの家の画像をナチュラルテイストの家を中心に集めましたのでご覧下さい!


和の古民家風畳リビング.png

木の梁と吹き抜けが開放的なリビング.png

平屋の家の玄関画像がおしゃれ.png

風情がある日本の家の玄関.png

大黒柱が凄いことに!.png

[スポンサーリンク]





爽やかモダンインテリアルーム.png

創建ホームの家無垢の木バージョン.png

昔ながらの日本家屋風が渋い.png

古き良き時代の日本家屋.png

玄関のステンドグラスが超おしゃれな家.png

間接照明とデザインがおしゃれな家.png

ファン・照明・無垢の床が個性的なリビングダイニング.png

ナチュラルモダンの玄関スペース.png

ナチュラルテイストリビングダイニング木がいっぱい.png

ナチュラルテイストの棚に船の漕ぐやつが.png

スタイリッシュモダンの吹き抜けリビング.png

ナチュラルテイストモダンの書斎.png

カントリー風住宅の外観画像.png


最後の画像はナチュラルカントリーな家といった感じで、とても素敵な外観ですよね。こんな環境でこんな素敵な家に住みたいと誰もが思うでしょう!


ご覧いただいた画像は私のお気に入りの画像を集めてみました。どれも素敵な内装インテリアで快適な生活がイメージできます。やはり自然素材の家はとても魅力的ですね。個人的にはすごく憧れます!


ナチュラルテイストな部分とスタイリッシュモダンな部分がうまく融合された家を注文住宅で建てたいなぁ!なんて思う今日この頃です\(^^)/


ちなみに創建ホームの口コミ評判も簡単に調べてみましたが、アフターメンテナンスについてのクレームがいくつかあるようです。そのクレームの内容は、連絡しても全然来てくれないとか、営業の対応が悪いなどのクレーム内容です。


ちなみにあくまでもネット上の口コミ評判なので、そのクレームが本当かどうかはわかりませんが。。。そのクレームに回答している口コミ例としては、内容は正反対で、アフターメンテナンスも「電話したらすぐに来てくれました」とか「毎回すぐに来てくれるしとてもいい対応でした」という、クレームどころか、良い評判も結構ありました!


口コミのクレームが創建ホームに対する嫌がらせで、ただの嘘なのか、本当に担当者によって接客態度が違うのかは実際にはわかりませんが、創建ホームの会社コンセプトとしては、「365日体制で迅速かつ丁寧で適切なアフターサービス」というのを売りにしているので、それが本当ならこのようなクレームは来ないと思うので安心して任せられそうですね\(^^)/


気にる方はHPをチェックしてみてくださいね。

創建ホーム
http://www.soken-home.jp/kodawari/after_m.html


今回はナチュラルテイストの家をたくさん施工している創建ホームについて施工例を画像で集めてお伝えしてきました。


楽しんでいただけていれば幸いです。
また次回のブログ記事もお楽しみに\(^^)/


最後までお読みいただきありがとうございました。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめの記事】
■藤野・相模湖・上野原を中心に自然住宅を建てる創和建設
■横浜マリノスのスポンサー三栄建築設計の評判や施工例
■無添加住宅の評判や坪単価は!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。