SSブログ

カフェ風インテリア実例集 [インテリア特集]

カフェ風インテリア実例集


カフェ風なインテリアの部屋やリビングダイニングなどを画像を集めて実例集として特集してみました。カフェ風インテリアが好きな女子には堪らない内装がたくさんありますよ♪


無垢の木フロアのカフェ風リビングダイニング.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


それではカフェ風インテリアの実例画像はたくさんあるので一挙に見ていきましょう!! 家にこんなインテリアのスペースがあったらくつろげること間違いなしです\(^^)/


木のぬくもりを感じる寝室兼くつろぎ部屋兼書斎.png

本当にカフェみたいなインテリアの家.png

美容室のようなインテリアだけどどこか殺風景なインテリア.png

南欧風というかアンティークというかこのレトロな感じがとても好き.png

置いてある棚がおしゃれなデザインの部屋は実はカフェ風なのかな!?.png

自由が丘とかにありそうなおしゃれなカフェ風のリビングダイニングの家の間取り.png

気に包まれたアンティークなインテリアリビングダイニング.png

観葉植物と自転車が雰囲気を出している部屋.png

奥にあるファンが金色でしかもテーブルには猫が!.png

テーブルと椅子が雰囲気を出しています.png

[スポンサーリンク]





ソファにあるクッションがおしゃれなカフェ風インテリア.png

シックなインテリアのリビングデザイン.png

こんなふうにシンプルな感じの部屋もいいかも.png

これは本物のカフェなのか家なら超おしゃれ.png

こりゃ完全に家じゃなくて本物のカフェというか喫茶店だわ.png

この椅子とテーブルはいかにも本物っぽい.png

キッチンをカフェ風に.png

カフェ風インテリア実例画像.png

カフェにありそうな木のテーブルがいい感じに雰囲気をだしているリビングインテリア.png

カフェというか地下にあるバーみたいな内装の部屋だね.png



最後に家のインテリアではないのですが、お気に入りの外装のヨガスタジオを見つけたので、その画像も載せちゃいます。

写真17.JPG

どうやら神奈川県座間市相武台にあるとてもおしゃれなヨガスタジオで『ナチュラルヨガスタジオ ソルルナ』というヨガスタジオです\(^^)/


家が近かったら行ってみたいですね。スタジオ内も無垢の木のフロアで造っている内装で女性客からはとても評判がいい自然派のヨガスタジオのようです。


もし神奈川県座間市付近にお住まいの方がいたら一度行ってみると楽しいかもしれませんね!
家のインテリアの参考にもなりそうです!


ナチュラルヨガスタジオ ソルルナ
http://yoga-solluna.com/


さて今回は『カフェ風インテリア実例集』と題して画像をたくさん集めてみました。
楽しんでいただけたでしょうか!?


また今後もいろいろと特集していきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました\(^^)/



【インテリア関連記事】

◆おしゃれなトイレインテリア実例集

◆南欧風住宅のインテリア特集



マイホーム(計画中) ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。